コラム・整形紹介センターを利用するメリット

コラム・整形紹介センターを利用するメリット

2018/05/08

皆さんこんにちは、定期コラムの第二回、整形紹介センターを利用するメリットについて書きたいと思います。


①時間の短縮 

美容整形の一般的な流れですが、各クリニックへカウンセリングの予約→施術内容、施術日を決定→施術 といった流れになります。

実際に施術をされる方で、1つのクリニックだけのカウンセリングを受けてそこで決められる方はそこまで多くありません。

複数のクリニックへカウンセリングへ出向いてその中から自分に合ったクリニックを選び、施術に至る方が多いです。

一日で何軒も回れたら理想的ですが、大手の人気のクリニックさんだとカウンセリングの予約が中々取れません。

一か月先以降でないと空きがない状況は珍しくなく、一か月も待って実際にカウンセリングを受けてみても、合わないなと感じてしまえば時間を無駄にしてしまいますよね。

さらに各クリニックのカウンセリングは有料のため、時間的にも金銭的にも無駄が生じてしまいます。

弊社ではお客様の術後の満足度をデータとして所持しており、各クリニックの特色も把握しているため、お客様のご要望に沿ったクリニックをご提案する事が可能ですので、お客様の時間と金銭面での無駄を省く事ができます。

〇〇の施術が得意なクリニックorドクターを教えてほしい、このくらいの値段で〇〇の施術ができるクリニックを教えてほしい、この顔になるにはどのクリニックorドクターが適しているか教えてほしい

などありましたら是非お問い合わせくださいませ。美容整形専門カウンセラーがご相談を承ります。


②割引価格で施術ができる

弊社では各クリニックさんと提携しているため、定価から割り引いた特別価格でのご予約が可能です。

勿論割引を適用したから、高価な器具は使用できないとか、ドクターの指名ができないとかそういったことはありません。

オリティは一切下げずにお値段だけお得に美容整形を受ける事ができます。割引額に関しましてはクリニックや施術内容によりますので、お問い合わせくださいませ。


③情報の共有、提供が受けられる

実際にどのクリニックがいいか情報を手に入れようとする際に、インターネットで口コミは調べる事は皆さんされていると思います。

しかし美容整形の難しい点は、個人差があるということです。 100人いれば100通りの顔があるため、Aさんが〇〇クリニックで良かったからBさんも良いとは限りません。

また、なりたい顔のイメージにも個人差があります。 勿論口コミを調べる事も有益ですが、弊社ではお客様のなりたい顔のイメージに沿ったご提案をする事ができます。

美容整形は日々進化しています。 単に鼻を高くしたい と言っても何通りもの施術方法があります。どの施術やクリニックが適しているかお悩みの際に、弊社が持っている情報の提供をさせていただければと存じます。 以上、整形紹介センターを利用するメリットです。何かご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせくださいませ。